山のダイアリー

雪は降らない・・・ 

2021年12月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

昨日の冷たい雨も夜のうちには
雪に変わっているんだろう・・・
そんなことを思いながら朝目を覚ましたら
まだ雨だった^^;

ああ〜
これじゃ散歩にも出かけられない
仕方なく雨の日用の作業へ・・・

とりあえずは町のトーカイに
ネックレス用のヒモが足りなくなってきたから
買いに行くか
と、車で町に出かけたけど
何故か今日に限って欲しいヒモがない

空振りだ・・・

その後雨に時々白いモノが混じることはあっても
雪になることはなかった
こんな日は一日が長い

気のない素振りでアロマスタンドの仕上げをしたり
外のストーブに火をくべながらあたっていたり
夕方からは風も出てきたので

風呂を沸かして入ることにしました^^;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

今は風がビュービュー吹いていますけど
外がどうなっているのかは見ていないので分かりません
明日までのお楽しみです^^;

アロマスタントって言っても
三角のコーンを煙らせるものなので・・・
煙突から煙が出るやつですよ

2021/12/17 23:20:26

気のない素振りが、どっこい!

柊 子さん

へぇ!どか雪予報も出ていますが
そちらは雨、雪にはならなかったんですね。

気のない素振りで、
おっとどっこい!きっとおしゃれな、、、^^
仕上げたアロマスタンド見てみたいなー!
お願いします。

2021/12/17 22:50:23

PR







上部へ