メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ACL出場を狙って・・ 

2011年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ「勝ち点差」がかなりあり「ACL」を狙うと言っても、簡単なことじゃない 


昨日は名古屋グランパスが勝っちゃったから、今日は3位と4位の対決と言うことになりますか・・


昨日は「彼岸の中日」で一日自宅待機をしていたが、時々お客さんがみえたりで・・意外とPCの前に座る時間が無かった 


そしていつもはお風呂に入って目が覚めるのに、睡魔に負けて10時半ごろにはPCを閉じちゃった 


お陰で4時過ぎに目が覚めたが流石に、起きるには早くそのまま寝ちゃって7時過ぎに息子に起こされるまで寝ちゃったから、今日のベガルタ戦時は体調「万全」か・・


朝刊のスタメン予想ではやはり太田選手が、スタメンから外れて柳沢キャプテンのようでしたね 


そして左のSBにはパクちゃんが復帰だから、直也君はサブか・・


横浜F・マリノスは小椋選手がケガで離脱、俊輔選手もでしたが・・何しろ「選手層」が厚いから、大して「痛手」には成らないのでしょうが「スキ入る隙」はあるでしょう 


結果的には一応「上位対決」で(今日は他に無いか・・)、いずれにしても簡単な戦いじゃないはず(楽な戦いなど皆無だよね) 


太田選手は勿論サブだろうから(スタメン発表で変更も有り得るかも・・)、相手が疲れていた頃に早めに交代して欲しいな・・と〜!


昨日のスポーツ紙にはくにちゃんは、ナビスコ杯ジュビロ磐田戦で「復帰」ってあったが、まだ痛みがあるようで無理だけはして欲しくないと思う 


スカパー契約をしていない方・・今日はNHKBSでも放送がありますよぉ〜!


多分今日は訪ねてくる人も無いと思うから、台風でまたも浸水の空き家を覗いて早めに帰宅したいと思う 


昨日はモンテディオ山形の結果を見て、ブログの更新が出来なかったが・・いったい何があったのか・・・


ベガルタ戦じゃ有り得ないよね 


それでも最後まで諦めないで欲しい 


夕方家の周りをちょっと散歩で、また「タマスダレ」に出会った〜!

                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ