メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

新しい友人と12月の街を歩く。 

2021年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日、友人と街ブラ

12月の街は人も多く、クリスマスも近いから華やか

ワタシたちも何だかウキウキしながらデートを楽しんだ。


ランチは適当に目についた店にフリーで入った。

「Another Sky」とある。


「なんて読むの?」

恐る恐る「アナザスカイじゃない?」


入ると、女性スタッフの感じよい店で、二人でホッとした。

アナザスカイなんて、名前も洒落てる。

もう一つの空、第二の故郷という意味?













ランチはワンプレート












これに珈琲などの飲み物が付いて880円

街のど真ん中でこれは安い。


友人は昨年知り合った人で

「この歳で新しい友人が出来て、大切にしなくちゃ〜」と

言って下さり

ワタシも同感だとつくづく思った。

新しい出会いなんてなかなかないものね。


ランチ後は、街ブラしながら家具店やギャラリーに行き、楽しんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ