メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

アロエの花があちこちで 

2021年12月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日、湯河原の国道わきで、そろそろ咲きそうだなと思っていたアロエの花が、もう、散歩道のあちらこちらで咲き出している。今の時期、スイセンと共に、貴重な花になる。 屋上に行ったら、羽織っていたブルゾンをすぐ脱いでしまうほど、暖かい日差しが嬉しかった。素振りをしていると、暑く感じる程で、これは今のうちに散歩に行こうと、ボール転がしは早めにして、まだ、日差しが十分な道を国道まで散歩した。 暖かいので、会場は多少もやっていて、利島は霞んでいた。こんな日にゴルフに行っていたら、冬にしたら最高のラウンドになったことだろう。 私としては、どうかなぁと思うようなことが、最近の自治体で決まってしまうことがいくつかある。自分の考えに近い人が出て来ると、まだ、古臭い頭になっていないと安堵する。おかしいと思うんだけど、どうしてこんなことがすんなり決まっていくんだろうとか、違うと思うようなことをテレビなんかで言われたりすると、これでいいのかなと、改めて考える。組織的に、そういう方向に持って行かれているのでないことを願っている。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ