メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

私道の白ペンキ 

2021年12月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家は市道から私道を20mほど引き込んでいる。
その道幅は180cm。
5ナンバーが入るの精一杯。
しかも市道も狭くバックでしか入れない。
友達は
「よくこんな道なのに家まで車入れる。」
と驚くくらいだ。 
雨の夜なんか道の端がよく見えないので白ラインに塗っている。
これが長年劣化でほとんど剥げてしまってよく見えない。
ずっと塗り直そうと思っていたが昨日やっと塗り直した。

ペンキと刷毛をホームセンターで買ってきて出来上がり。
夜でも綺麗にクッキリ道の端がわかる。
やれやれ〜(^_-)-☆



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

黄色いクローバーさん

onさん

もう長年のことですから
慣れです。

前に塗った白線があんまりにも見えにくくなってしまったので
塗り直しました。

娘たちもみんな出し入れしています。
友人たちは絶対に入ってきませんが…

2021/12/16 08:55:19

運転技術が

黄色いクローバーさん

ご友人にも驚かれる道端にバックでお家まで。
きっとonさんの運転技術が素晴らしいのですね(^^)

2021/12/15 23:18:30

PR







上部へ