clover's room

お散歩 

2021年12月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

友人に誘われて近くの公園を散歩しました。


公園はイチョウもモミジもまだまだ散っていなくて。日中天気がよかったので陽に透けて葉っぱが輝いてキレイでした。
そして富士山がくっきり。
短時間でしたがベンチで富士山を眺めておしゃべり。ポカポカ陽気で気持ちよく良い気分転換になりました。
新しく出来たお店を偵察。ランチの焼き肉も美味しかった♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

まだ紅葉ですか^^♪

ユパさん

いつまでも紅葉を楽しめていいですね^^♪
それに紅葉の向こうの白い富士山
とっても素敵な景色です!
いいところにお住まいで^^♪

2021/12/14 19:35:04

最後の紅葉

onさん

綺麗な黄葉
よかったですね〜

やっぱりお出かけは
気分転換にもいいし
ランチも楽しいし…

ぼくもまた出かけてみようかな〜?

2021/12/14 06:02:42

最後の紅葉

onさん

綺麗な黄葉
よかったですね〜

やっぱりお出かけは
気分転換にもいいし
ランチも楽しいし…

ぼくもまた出かけてみようかな〜?

2021/12/14 06:02:41

全体的にシフト?

気ままなライオンさん

夏が長くなり、冬が短くなってきたのでしょうか?
紅葉も昔?でいう初冬の時期にシフトしてきたのですかね?

まぁ、こんな素敵なところ、焼肉お弁当パーティ!
呼んでくれなくちゃですよ!(^O^)/

まぁ、最近の私は仕事漬けでいけないですが... (T_T)

流れ星は見えたから、まぁ、よしとします!(^O^)/

2021/12/13 23:56:32

こんばんわ。^^

TOSHI(トシ)さん

お友達といい時間を過ごせましたね。
焼肉ランチも美味しくてよかったです。

冬は富士山綺麗に見えますよね。
多摩川の河川敷を歩いていて、
綺麗に見えます。^^

2021/12/13 23:49:04

PR





上部へ