メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

昨日は賑やかに過ごしました 

2021年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


姪に赤ちゃんが生まれ、只今、帰省中です。
いとこの出産祝いに行きたいと、娘たちが帰ってきました。
急なことでてんやわんやで朝から大忙しでした。




一年中咲き続けるヒメフウロ




オキザリス・バーシカラー





まだ2週間ほどしか経ってないのにしっかりとした顔立ちで美人な姫ちゃんです。
妹にしては3人目の孫になります。仕事まで辞めて新生児の世話をするのだと楽しみにしていました。
最近の新米ママは3か月ほど実家で過ごすことを目論んでいたのに・・
1か月検診に帰ってそのまま自宅で過ごし、1月から仕事に復帰するのだとか。
ちょっと早すぎじゃないかい。叔母ちゃんも心配しています。




孫1号のyokoが自動車学校のパンフレットを持ってきた。
1月から自動車学校に通いたいとのこと。

先日、勢いでバアバがお金出してあげると言ってしまった。ついでに成人式の着物もバアバが買ってあげると言ってしまった。
しまった〜!
娘はフツーにボーナス出たよとにんまりしている。大学の入学金は出してくれなくていいよ・・・だって


来年、後期高齢者の仲間入りの夫。
企業年金が目減りするとか。
へそくり貯まるかなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ