メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

霧が晴れたあとで 

2021年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


霧はあっという間に晴れてしまった。12/9日
丘は花枯れて赤茶けたマリーゴールドが
イルミネーションの電飾に彩をそえていた。



点灯は夕方5時から、一度は見に行こうと思っていますが。




丘を一周
ビヨウヤナギの葉が紅葉していました



雫がびっしり付いていて「何処でもお撮りください」状態でしたが目移りして何処を撮ったらよいか迷い結果、こんなつまらない写真になりました



何輪かのお花がまだ咲いていました


蜘蛛の巣が張っていました虹色に輝いて見えるのは太陽との角度があるのでしょうね。




ホトケノザが朝露で輝いていました







今日はまだ太陽が出てこない。
予報では1時から晴れマーク
暮れのお掃除がんばろうー




クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ