メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

チケットを しまい忘れて 気も滅入る 

2021年12月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



それは突然閃いた 朝起きてすぐ 歯磨きしながらだった
何故この時か分からない 突然 もしかして?
顔も洗わず 背広の内ポケットを探った 紙の手触り・・・
?

?
それは 昨日の昼の 恒例 本所地域プラザ ランチコンサートチケット
いつも参加している私 うたごえのスタッフから どうしたの?と電話も
いや 受け取っていなかったから・・と言ったが 心は揺らいでいた
?
もう 一週間前から 受け取った 受け取っていない 心の中でやり取り
確か受け取ったなぁ いや それは 以前の終わったコンサートの事?
今まで 受け取ると手帳に挟む カバンに入れる 母の写真の前に置く
?
このいずれかが私の思いつく範囲 何度も探した 私の半径2mを何度も
結論は 私の思い違い やはり受け取っていなかったんだ〜
そして今朝! ああ 行けなかったことより スタッフに申し訳ない
?
朝一でお詫びの電話を入れたが 快く そんなこともあるわよと慰める
小さな過ちは幾つもあるが こんな物忘れ 静かな認知症始まりなのか
認知症には 決して過ちを責めてはいけない みんな責めないでぇ(笑)
?


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ