メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

昨日からの続きの話 

2021年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日と違って、暖かな一日になった。と言っても、お疲れ休みを決め込んで、殆どリビングのソファに座っていた。 ほぼ、ゴルフをする時は、みんなマスクを取ってしまう。マスクしていると、暖かいよね、そう言いながらも、ゲーム中は外す。初めての人ばかりの、フリー参加の日でも、同様である。 いつも言うように、そんな時には、自分の経験を含めて、ワクチン後の問題点を話をする。今回も、自分がひどい目にあったことを含めて、3例の異常を話した。特に同期の仲間には、心臓に問題を抱えている人が多いので、冗談でなく気を付けた方がいいよ、と言った。勿論、俺も知り合いも大丈夫だったという人もいた。 先日も乾燥肌の話をしたが、昨日は、半日外にいたので、肌が乾燥したらしい。寝る前の手入れをさぼったので、寝てから身体中がかゆくて参った。疲れている筈なのに、どうにも眠りが浅い。寝返りを打つ度に、上になった方の腕や足を、ポリポリ。朝起きてから手入れをしたら、ソファでゆっくり眠れた(笑) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ