メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

奥さんの実家から・・・ 

2021年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日のsatochin地方のお天気予報は
気温は氷点下3℃〜プラス6℃予報で、現在は氷点下2℃です。
良く耳にする「放射冷却状態」と言う感じもしますが、風も強くないですし、なんか違うかなって感じ?
それでもこの時期に積雪が無いのは26年ぶりの札幌とか・・・
?
さて・・・
昨日は奥さんの実家から待望の「ふじりんご」が届きました\(^o^)/
    
        今年も蜜がいっぱいです\(^o^)/
本家の奥さんチは、お米農家ですが、義姉義兄・奥さんのお友達の多くはフルーツ農家・・・不思議なものですね
まぁ〜お陰様で美味しいお米・果物には不自由をしたことがないsatochinです
特にリンゴは蜜が入っていて、北海道ではなかなか手に入らない美味しいリンゴなんですよ・・・(^.^)
まぁ〜お返しにはいろいろ「めまい」がしますが・・・(≧◇≦)
?
今日は・・・
午前中に事務局長邸を訪ねて関係書類をお渡しに行ってきます・・・もちろんリンゴも少し
仲良し組にはパーク時に持って行くことにしますね。
?
午後からは・・・
奥さんのお友達関係にお裾分けに行ってきます。
特に春毛ガニ・春ウニ関係のお友達には手厚くですね・・・(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ