メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

戦力になります・・・ 

2021年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は
気温は氷点下1℃〜プラス6℃予報で、現在は1℃です。
?
さて・・・
昨日は今年初の室内パークでしたが、着いたら仲良し組がいっぱいクラブハウスにいて驚き・・・(^.^)
そんな事で小さな集まりが総勢20名になったことで、コース側と交渉して団体割引の対象にしてもらいました。
?
そして・・・
電熱ベストですが、昨日は省エネモードで使用しましたが、かなり温かったです。
首回りが温かいのは何よりですね。
他にも背中・腰と発熱するのですが、首回りが一番熱感を感じました。
?
そんな事で・・・
温かすぎて半日で熱源を切って、ダウンとして使用しましたが、かなり戦力になると思いました\(^o^)/
?
そして・・・
久々の1日ラウンド(冬期間は半日券が無くて)でしたが、16時に戻って、お風呂に入って、ビールを飲んで・・・
20時頃には就寝、そんなことでポチ逃げが多くて・・・(ごめんなさい)
?
今日は・・・
ジム日です。少し疲労困憊のsatochinは軽く流して、お風呂・サウナを楽しんできますね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ