メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

編み物したことある? 

2021年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


編み物は知床にいた小学生の時に、手袋や靴下を編んでましたよぉ・・ 編み物しかできませんが教えてもいました  編み機は4台使いましたし、内職に一晩にセーター3枚くらい編んだり・・ 震災後編み機は全部処分して今は無いです  手編み用の編み棒もたくさんあったが、孫娘が編み物クラブに入ったとか殆どあげっちゃった  娘の「七五三」はピンクのロングダレスだったよなぁ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ