メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

私の気まぐれで楽しみ庭の飾りが変わるクリスマスガーデン♪ 

2021年12月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らしの仕事を楽しむ♪

今日は雨こそは降らないが曇り空。風は余り吹いていなかったので庭にクリスマスガーデンを作ってみた。
昨日ワークショップで作ったフレッシュリースも置いてみた。

2枚目の画像の右側のサンタは随分前に多分15年前に作ったサンタ。
その当時トールペイントが流行り凝り色々と作ったがこの作品だけが処分出来ず残っていた。懐かしく一緒に置いてみた♪

父の透析の送りの合間にクリスマスガーデンをやり、お昼は娘が仕事が休みなのでランチを一緒に食べようと駅近くのお店で直接待ち合わせ。

駅前には点滅していないがクリスマスイルミネーションが置いてあり夜駅前まで行かないが点滅したら綺麗だろうなぁ。

我が家の回りは住宅街なので最近イルミネーションのピカピカが近くでも綺麗に点滅している家が増えている。私の部屋からもイルミネーションを飾っている家の光りがピカピカと見えてくる。

娘とランチを終えて我が家の庭を見て「随分と雑貨屋さんの入り口みたいになっているね」と笑
私の気まぐれで庭の飾りが変わり楽しんでいる♪

でも午後後半には曇り空になり‥いつ雨が降ってもおかしくない。雨が降ると飾れ無いので降る前にいそいそと中に入れる。

風もなく雨が降らない日限定のクリスマスガーデン笑こんな事ばかりして楽しんでいる♪
すみません暫くは‥こんなブログが続きそうです(^^;
お付き合い頂ければ幸いです♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ