メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

当選 

2021年12月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:政治

先月から2週間応援に出かけてた紀の川市議会議員選挙。
ぼくの応援した大学時代の友人候補の当選が今出た。
投票締め切りから今か今かと待っていた知らせが届いた。
共産党公認門真一郎候補二期目。
他の共産党候補の2人もそろって当選。

これで紀の川市議会共産党市議団3人。
市民の幸せに向ってがんばれ〜(^_-)-☆



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

かめきちさん

onさん

ありがとうございkます。

やっとの滑り込み当選でしたが
これで紀の川市共産党市議団3人全員当選。

市民の幸せ願って
頑張ってくれるでしょう。

ホントによかったです。

2021/12/06 11:49:46

おめでとうございます

かめきちさん

我が家でも選挙の時はこの政党の候補者を投票しています。今の野党の不甲斐なさにはちょっと情けないですが、この政党だけはブレない気がしています。でも若い人ですらこの政党の名前にアレルギーを感じている人が多く、どうでもよいような政党に投票している事は実に残念な思いです。

2021/12/06 08:53:37

PR







上部へ