メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

改めて昨日の鹿島アントラーズ戦〜! 

2021年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は4位の鹿島アントラーズ相手に良く戦ったと思うよ・・ もう一息で「得点」と思ったがそれが出来ていたら、降格はしなかったでしょう  出来ず「得点力不足」が最大の原因だったかと・・ 開幕当初のような大量失点は、修正されてきたがストライカーって呼べるような「助っ人」もいなかったしねぇ  昨日はベガルタの選手にボールが渡るたび、大きな声で名前を呼んでいたが誰かいたら「うるさい」って言われただろうが、一人だしいくらでも声出しできるから・・ クバちゃんには「ありがとう」って言葉もあったねぇ  アピく〜んだしませく〜んにりきやぁ〜だったし、よしのぉ〜にたかよし〜でしょうやはりくにちゃ〜んできだく〜んに、あかさき〜にけいま〜んか・・そうだひらさ〜んもねぇ  もしかしたら一番呼んだのはアピ君だったかなぁ、そしてませく〜ん  アピ君は昨日も良かったしコメント読んだが真瀬君もね  ディエゴ ピトゥカ選手の一振りは凄い強力だったから、弾いたら中に入っちゃった  上田選手にはアウェイでゴールされただったと思うが、昨日もシュートは打たれたがゴールは許さなかった 上原選手もう一歩早かったシュートに間にあっていたと思うし、氣田君も吉野選手も真瀬君も惜しかった  真瀬君が倒された時VAR欲しかったよねぇ(ダメもとで) 勿論クバちゃんも頑張ってクリアしてくれたし(アピ君も)、平岡さんはやはりいつもピッチにいて欲しいなぁ・・ 昨日は後半からだったがカルドーゾ選手は、以前と比べて随分変わって頼もしくなったよね(CKのクリアもあったか) 吉野選手と真瀬君は試合後に選手もコメントあったが、残ってくれそうって思ったが・・ 昨季は早々にクバちゃんの契約更新あったが、今年はどうなのか気になるところ・・ 西村君は30日の練習後のコメントや、昨日は外れていたりやはり出て行くのか・・ 3人トリオには残って欲しいって思うがしばらく様子をみましょう  蜂須賀キャプテンの号泣している姿見たら、もう涙が止まらないよなぁ・・来季頑張って欲しいよ    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ