メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

泣いても笑っても・・ 

2021年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はJ1で戦う最後の朝ですが・・ 泣かないで笑いたいねぇ  色々問題があった今季、選手らは頑張ってくれたがJ1残留が叶わなかった  今の私にできることはやりましたが、ユアスタには一度も行けなかった  今日のスタメン予想は確か前節・・アビスパ福岡戦のスタメンか・・ 今日は何事もなくって思っていたが、朝から移籍情報などあるが元々分かっていたことだよ  西村君については先日記事でのコメントを見たら、もしかして「移籍か・・?」って思えるしアピ君は、あれだけアピール出来たら目を付けられますよ  大卒ルーキートリオにはオファーがあるでしょう  以前の私は移籍する選手には「後は野となれ山となれ」って言ってましたが、今回はそうも言えないなぁって思う  長くサッカー選手をやって来れた選手もいますが、選手生命って大ケガあって終わることあり、上を目指す選手にはJ2じゃなくJ1でやりたいって気持ちになると思えるし・・ しかし今日まではJ1ベガルタ仙台の選手として、悔いが無い戦いをして欲しいと思うよ  昨日原崎監督続投が発表になり、ケイマン選手や氣田君は原崎ヘッドコーチと、V・ファーレン長崎でも戦ったから期待しています  氣田選手・・アビスパ福岡戦はナイスゴールだったね  今季は結構早くから期待大でしたが、28日は「ケガ明け」ってあったよねぇ  今日も期待しているよ    監督も選手もサポも、最後の力を振り絞って頑張ろう  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ