メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

田中さんはどうされているの? 

2021年12月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

小泉さんが首相の時代に、スカートを踏まれた田中さんは久しくテレビに出てこられません。角栄さんの発声によく似たものの言い方で、歯切れがよかったと思っていました。省庁の幹部が、うるさいおばさんが大臣として来たからと、少しの失態を大きくして首相に「告げ口」したと私は思っています。
外務省の役人は頭が良すぎですから、目の上のたん瘤の除去なんて簡単ですから。宗男さんなんかの処理も簡単でした。

新潟での議員選挙の時の金銭問題。自民党内での処理だから、どんなことになるか、週刊誌を買う人が増えるだろうなぁ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ