メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

幸せってなんだ… 

2021年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

連日、外出も会話もない爺の引きこもり生活、持て余すヒマだからと愚ログで私生活をさらけ出すのが幸せとは思えない。
そこで、ヒマって何だろうって思ったときの結論は「時間が余ってる。」事かと、愚ログを書くのもゴソゴソするのも余ってる時間が減るんだよ、余った時間をつぶせればヒマも感じなくなるかも知れない。

幸せとは「自由」「裕福」「健康」などと贅沢は言わないが、老後の引きこもり生活で誰か様とミニメールとかで持て余す時間を共有できれば、私は幸せかもしれない。
まぁ・こんなゆっくり♪に関わっても・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みみもか さま

ゆっくり♪さん

コメントを添えて頂きありがとうございました。

見た目と現状は違うんですょ、ヒマになったらなって取り残された感情になったのです。
私は独りでも遊べるけど、会話の無い生活は耐え難いモノです。

ミニメールなどで手を差し伸べて頂けませんかm(__)m

2021/12/03 07:19:00

まだ、入ってまもないですが、

みみもかさん

時間が、無い 忙しい人から
 みたら、すごく 幸せな人に
見えるかも、しれないですよね。
 コメント、書くのも 初めてですが、お友達が、出来たらと、ナビトモに、来ました。目に、とまったので、書かせて頂きました。

2021/12/03 04:39:05

PR





上部へ