メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

そのままでよかったのですが。 

2021年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

新車の定期検査から戻ってきた車は何処も異常なし。
あっちこっちに付いた嫌な擦り傷のみ。
最近の車はコンピューター化されて色々警告がすぐ出るので車の知識のない私には助かります。
車の時計はサマータイムで自動的には変わらないのだと気が付いていました。
ところが整備の人が親切にサマータイムに調整してくれていたのです。
サマータイムが終わると私が元に戻すんですよね。
実に困る。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

確かに時には迷惑

カサブランカさん

気ままなライオンさん

車に座ってエンジンを先にかけるとドアが開いているという警告音。
私がどっちを先にするかは自由行動。
ドアを開けたまま車を運転する間抜けはいないのに。。

2021/12/03 10:45:23

この歳になると

カサブランカさん

トラさん
若い頃は徹夜でも14時間時差でもシャキっとしていましたがもう体内時計は固定されてたかが一時間辛いですねぇ

2021/12/03 10:34:56

たまに心配する

気ままなライオンさん

私も来年、買い替えてから、初めての車検を迎えます。
少し前のことですが、私も定期点検にディーラーに車を持って
いくため運転していたら、突然、警告がなり
「なんだなんだ」急いで、路肩に止めて、あちこちを
みるも原因わからず。もう少しでディーラーに着くからと
強行突破。結果的には、ドライブレコーダーのメモリカードが
異常を訴えていたみたいで...(^-^;

2021/12/02 23:27:43

サマータイム

トラ。さん

こんにちは。

時間が変わるって、体内時計が狂ってくるので、体調まで狂ってきそうですね

2021/12/02 18:01:22

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ