メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

とうとう師走 

2021年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜中から朝にかけて台風のような大雨だったので早朝散歩に行けませんでした今年も残り1ヶ月になってしまいました嵐の後、急速に天気が回復して暖かくなったので12月じゃないみたい相変わらず飛行機が次々と飛んできます電線だらけの町です道路の端っこはまだ濡れてるよ今日も暖かいからユスリカがいっぱい住宅街を飛ぶ飛行機今日は裏のKさんちの猫ちゃんに会えました帰ってきたよん この投稿をInstagramで見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ