メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

飛行機ひっきりなし 

2021年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サンスベリア・キリンドリカの苗を手に入れたので、早速植え付けましたけっこうデカイんです この投稿をInstagramで見る Daimeg Saeko(@daimeg_saeko)がシェアした投稿 夕方の散歩に行こうとしたらみぃちゃんがいたね今日は南寄りの風が吹いていたので羽田に向かう飛行機がひっきりなし入国停止してるんじゃなかったの?国内便かなぁ今日もポカポカだから母さんは楽だわーご近所ミニピンのココアちゃんに会った

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ