メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

思いやりでついた嘘、そしてたどり着いた本当 

2021年12月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

師走に入りました!
終わり良しは全て良しと言うので♪
12月はパワーチャージで頑張ります(^^)

泣きました!
27日は映友と映画“Dear Evan Hansen”へ
邦画では見受けられない物語の展開と主人公の演技力で感動の連続でした

エヴァン・ハンセンは社交不安障害を抱えるティーンエイジャー。
学校に友達もなく、家族にも心を開けずにいる。
ある日、自分宛に書いた“Dear Evan Hansen(親愛なるエヴァン・ハンセンへ)”から始まる手紙を・・
図らずも同級生に持ち去られてしまう・・・
“ありもしない思い出”は人々の心を打ち、SNS を通じて世界中に広がり、彼の人生は大きく動き出すー。
一通の手紙と思いやりでついた嘘がきっかけで自分を見つめなおす様を描く。
物語は実話との事

映画『ディア・エヴァン・ハンセン』予告編
https://youtu.be/W0pbw846tiM
Waving Through A Window / Dear Evan Hansen
https://youtu.be/j_xVpRg4Rtc


我慢して生きるほど人生は長くない・・と言われるので
後悔をないように生きるには
自分らしい人生を探す?

You Will Be Found
https://youtu.be/6zqwXsLhv6s



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ