メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

ドライブと? 

2021年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はお天気良かったですね〜??唐津方面へドライブしました。昼食は唐津のサンデーで。ステーキ定食、焼肉ですね〜?食べてビックリなのは、博多中洲に在った ちんや、の焼肉定食にソックリな味!ちんやが閉店して何年か経ちますが、懐かしい味に大満足です??もう一つは。油淋鶏定食、此方は行くと必ず頼むんですが、美味いです。プーさんと二人でツッツキましたが、お腹いっぱい??運動しないと、と言う事で唐津うまかもん市へ行って買い出し。新鮮なお魚や野菜と、必ず買う佐賀牛コロッケをゲット!次の目的地は、呼子の中山牧場。何やらお庭でバーベキューの準備中です。此処では、冷凍のハンバーグをゲット!かなり美味しいです、前のお客さんは2個入りパックを10個程かわれてました!中山牧場を出た所からの景色が良かった。馬渡島や壱岐までスッキリ見通せてます。巨大な風車も回ってます、こんなに空気が澄んだ天気は年に何度もないのではないかと思える見晴しでした。途中の道沿いに紅葉したイチョウを見つけて臨時停車。イチョウの黄色と空の青が眩しかった??次の目的地は、有田のMiniへ。クリスマスデコされてました。此方ではデザートを。どちらもプーさんチョイス!大きなチョコレートパフェ、おいしいです??外の紅葉を観ながら、美味しく頂きました。満腹、買い出し、ドライブと大満足な一日でありました。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ