メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はいい肉の日 

2021年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜から平熱に下がり前夜寝なかったから、ゆっくり休みました  ご心配をありがとうございました  最近食べた肉料理は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 25日に風邪でダウンしてから、お肉食べてなかったよぉ・・ だいたい一日2回お粥って時もあったしねぇ  少し栄養付けなきゃと昨夜は、冷凍保存していた好きなウナギを解凍して食べました  丁度一週間前かすき焼きで食べたの最後かなぁ  しかしたんぱく制限されているから、肉の量は少ないです  23日に娘が芋煮とおでんを持って来てくれて、ダウンするまで食べてました  一人だから焼き肉などしないし・・食べにも行かないしね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ