メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も・・ 

2021年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も朝食後に熱を計ったら37℃あり、今も同じです  朝も起きたの遅かったし食事が終わったら、10時近くになりその後心配した娘が来てくれたり、嫁さんからはLINEだったが友達などからメールがあり、食事をしないで1時過ぎっちゃった(その間ブログ記事を簡単に) 娘がそっとベッドの上にヒートテックのインナーを置いて行ったが、連絡する前にLINEを貰ったが早いけれどクリスマスプレゼントと(私寒がりだから)・・ 軽い頭痛があったらDAZNでアビスパ福岡vsベガルタ仙台の試合を見たよ  先取点を取られて「1-0」で前半折り返し、後半キックオフ早々に氣田君ゴールで追いつき、更に氣田君の2点目で勝ち越しも80分過ぎに失点しっちゃって「2-2」のドローだったが、とても良い戦いだったかと・・ 確かカルドーゾ選手が2ゴールともアシストだったと思うしねぇ  久しぶりの平岡さんも頑張ってくれたし、関口選手は全力で走っていたよぉ・・ 私は氣田君押しで期待していたが段々サブにも入れなかったり、カルドーゾ選手も短い限られた時間だったから・・ 久々に出場の選手らが結果を残した感じかなぁ・・ 今日も平岡さんはクリヤしてくれたり、枠から外れたがヘッドシュートもありましたし、やはり平岡さんが好きだしピッチにいると安心するんだよ  それにしてもやはり主審がねぇTwitterに「平常運転 笑」ってありましたが、ベガルタの選手はいつまでも倒れていないし倒れ方下手なのか・・ ケイマン選手とカルドーゾ選手もファウルは取らてても、取って貰えなかったもの(あの主審にまた当たると思わなかったよ) そんな訳で今夜ももう休みます・・明日は良くなっているかなぁ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ