メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

窓からみる空は雲が厚く濃い冬空 

2021年11月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

病室にいると外の様子がわかりません。
天気予報て寒いだなぁ
〜〜〜
今日午後3時頃娘と息子がきてくれました。
娘は明日東京に戻ります。
いろいろ頼んだ物を届けてくれました。
娘は管理職になり仕事が忙しい
息子がせっせと来てくれているのに
娘が直ぐ帰れるのがさびしい
息子も優しいのですが~~~~~
やっぱり女同士
娘には側にいてほしい
おかしなことに
最初に暮らした賃貸住宅同居始めて
しばらくたった頃娘は本社のある
東京に行ってしまいました。
今回坂のないところと探してくれたマンション
管理職になり忙しいらしくなかなか帰ってきません
私複雑
頑張っている娘 息子になんの文句も言えません。

〜〜〜〜
持つてきてくれたテーブルひよ子
甘いものに飢えていた私
美味しかった。
病院食しか食べていなかった

〜〜〜
明日は日曜日退屈になります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ