メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

退屈な金曜日 

2021年11月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと夕方になり18時に夕食がきました。
病院は退屈だから、夕食も一つの行事
対してお腹もすかないがゆっくりと食べ終わりました。
歯磨きして顔を洗い寝る支度をします
病院の管理下にいるからなかなか窮屈

〜〜〜
だからよほどの事態にならない限り施設行きはやめたい
一人でできるだけ頑張りたい

〜〜〜
まだ幾つかの検査があります。
先ほど医者が来て言いました。
リハビリでやったこと毎日やってください。
空いてるところがあれぱスクワットなど筋トレ
通路をできるだけ正しい歩き方を頑張っています

〜〜〜
ため息がでます
夜はわりによく眠れます
〜〜〜
明日は娘が来てくれます
ながーい日がくれましたくれました
テレビ見て紅葉楽しみました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

1週間

喜美さん

この間ペースメーカー取り換えで入院しました
其れが今はお見舞いの人も入れず子供でさえ
来ることできず認知になりそうでした
お喋りがしたくて たまりませんでした

2021/11/27 14:00:12

PR







上部へ