メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は平常心で戦って・・ 

2021年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しばらくは「降格」という重荷を背負って戦ったベガルタ戦士、今日は気楽に(プレッシャーはなくして)楽しくサッカーをして欲しいと私は思う  あの重圧の中随分心をすり減らしたかと・・ 今日のスタメン予想を見ると、これまでとあまり変わってはいない(西村君は出場停止) 代わりは加藤君じゃなく氣田君ですが、勿論氣田君も好きな選手だからね  間もなくスタメン発表と思うから待ちますか・・ 今日は起きたら平熱だったが食事後も今も、37℃で私からしたら微熱以上ですが・・ 頭がすっきりしないし動くとふらつくし・・ メールやLINEの返信をしていてこんな時間になりました  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ