メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はいい風呂の日 

2021年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は38℃以上になっていたが熱さまし飲んで、冷えピタ貼って夜半には37℃位まで下がったが、冷えピタはカラカラになっちゃって・・ 平熱が36℃無い私が今日も37℃以上あります  内科の主治医のところに行って来ようと思う  3年以上熱出してなったが・・ 最長入浴時間は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 私はあまり長湯はしませんが洗髪する時は、1時間近くになる時あります  利尻コンブシャンプーで洗っているから、シャンプーを塗ってから15分位は放置するからね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ