メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

黄葉 

2021年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんなところにブナの木
Googleレンズで検索




青空に映えて ブナの黄葉






後方は小学校の体育館のようです






ここは小学校の銀杏です。


今年イチョウを初めて撮りました。


銀杏の実が見えますが、小学校の校庭ですから


落ちた銀杏の実を


子供たちが踏みつぶさないかちょっと心配しました。




あの匂いはたまらない、


食べると美味しいですけどね。




イチョウとギンナンは同じ漢字で「銀杏」と書きます・・・ややこしいですね








ブランコのパイプです



この銀杏の木は実がならないのかもしれない


朝の光の中で私には珍しく午前中の撮影でした










紅葉の1枚

クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ