メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

雲の多い朝 

2021年11月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます

雲の多い朝の湘南です。雲の合間からは

青空も見えています。

今日は朝食つくりを楽しみました

いつもはかみさんが作ってくれるのですが

たまにはやってみようと・・・

簡単なメニューです。

我が家の卵焼きはとき卵私の好みでちょっと甘めで醤油、砂糖、みりん少々で

弱火で焦げないように、少しきつね色になったら

半分に折り畳み、中に火が通る前のふわふわで

お皿に移し替えて、出来上がりです。

サニーレタスのサラダ、みそ汁は玉ねぎ、

昨日の残りの肉じゃが温めて

食後のフルーツは柿にしました。

食器洗いと片づけも完了して、食器を収納して

今はブラックコーヒー飲みながらPCの前にいます。

今日も菜園を楽しめそうです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ