メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベスト試合か・・ 

2021年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のマイナビ仙台レディースvsINCA神戸レオネッサ戦は、先取点を取ったのに追いつかれて本当に勿体ない試合でした  しかしこれまで連勝でトップをひた走っていたINCA神戸レオネッサの、連勝を止めたことと無失点記録も止めたって凄いと思うよ  連勝も無失点も8試合で終わったからね  星ちゃんは4試合連続ゴールだから、なでしこジャパン選出があっても良かったと、あらためて思った  そして球際のプレーが上手く連携できていて、ベスト試合って思ったよぉ  キックオフ早々から断然INCA神戸レオネッサに負けてなかった  昨日はユアスタ行きたかったが・・ トップチームもあのように連携できていたら、降格は無かったよねぇ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ