メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりの雨〜? 

2021年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空が午後2時過ぎまで〜最低気温11度、最高気温15度。?風も吹いて落ち葉が一面に!午後からオカリナのグループ練習〜(^^♪来月は内々の発表会〜(^^♪来春はセンター祭りの開催予定なので演奏曲目選びをして〜コロナはかなり落ち着いているけれど、寒くなって来るとどうでしょうね〜?少し早めに練習を終えて、外へ出るとかなりの雨〜夕方からの予報だったけれど3時過ぎには降り出して〜お仲間が車で送ってくれて大助かりでした。?昨日は都心まで出かけ、今日もお出かけ〜くたびれて夕食後横になっていたら、ベッドの上で寝ていたタークンがもう寝るの!という顔〜(=^・^=)?        ?明日もオカリナのグループ練習〜 今週ものんびりの時間が無さそうだけれど、動けて色々な方と出会えることは幸せ〜?一時は一歩、歩くのも脚の痛みでどうにもならなかったことが、数年続いたので、守られて元気になれたことに感謝です。?かなり激しい雨音がしていたけれど静か〜明日は晴れそう〜        ?     今日のにゃんこ(=^・^=)何処で寝ようかな!                                   やっぱりここがいいわ僕は炬燵は暑いからいいや!                                   ほんわか温かいわ                 ?今日もご訪問ありがとうございました。          数日前、出会ったクレマチス・シルホサの花と花後

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ