メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

”くにちゃん復帰ですか・・?” 

2021年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 一年前の今日のブログでしたが11名の選手の名があるが、半分以上の6名が今季(途中も含む)チームを離れました   昨季の今日は鹿島アントラーズ戦だったようでしたが、ベガルタは18日(FC東京)にも試合があって中2日、鹿島アントラーズは中6日だったみたいな(2試合ホーム戦)・・ 昨季はサガン鳥栖とかコロナで延期になった試合も入り、超過密日程で25日にはサガン鳥栖戦(アウェイ)がありました  確か昨季はホームで勝てなかったんだよねぇ  記事を追っていたらFC東京戦で東キャプテンが、ベガルタの選手の顔を蹴ってって問題にあったようだけれど(一発レッドでしょう)、主審は見てなかったようでSNSで問題になっていたようですが・・ 蜂須賀君と松下選手がケガから復帰(くにちゃんも)、しかし長期離脱選手が3人ってあったよ  昨季も今季も本当に大変な戦いだったのね  本当は「くにちゃん」って呼んでいたが、昨年キツイコメンを貰ってそれから関口選手に換えましたが、昨日もDAZNに向かって「くにちゃ〜ん」って叫んでいたね  何しろ18歳から見ているから可愛んだわ  50歳過ぎた息子も勿論親は可愛いんだよ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ