メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明後日は湘南ベルマーレ戦・・ 

2021年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


運命の日って言っても過言ではないかなぁ・・ 14:00ホームユアスタで開催の湘南ベルマーレ戦が、刻々近づいて来てやはり落ち着かないです  何しろここで負けたら残留は殆どないかも知れない  選手もサポもベガルタに関わる誰一人諦めてはいないが、残り3試合勝つのみですが初戦で負けたら・・ 今日か関口選手も同じことを言っていたらしく、yahooのニュースのところにあったが、スポーツ紙の記事だったのか・・ このところ毎日日替わりで誰かの記事がありますが、16日かフォギーニョ選手のコメントも載っていた  フォギーニョ選手が試合に出ていた頃は比較的良かったが、ケガか暫らく試合に絡んでなくって前節は途中出場だったよね  今日は湘南ベルマーレの監督さんのコメントもあったし、手倉森監督のコメントも・・ 湘南ベルマーレは勝ち点6差だから、一つ負けてもまだ余裕がありますが・・ 今季は本当なら昨季降格だったが、特例で降格チームが無くてJ1で戦えた  しかし昨季を引きずっていて開幕後は勝てないばかりじゃなく、大量失点が続いていた  最近少しずつベガルタらしくなって来たが、中々勝ちきれなくって不本意な19位なんて順位に・・ 春なら14:00キックオフでも帰り暗くならないが、今は4時過ぎるとすぐ暗くなるからユアスタ行けないんだよ(もっとも歩けるかどうも分からないが) 私にできることって信じてDAZNで応援するくらいです  今日の記事の関口選手、思いっきり走っている感じだったね・・任せたよぉ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ