メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のオーマン戦・・ 

2021年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しかし昨夜で良いんですよねぇ・・ 板倉君は出なかったですが、しっかり見ましたから寝る時は3時10分頃でした  選手は大体覚えたが背番号2番の選手は分からなったネ  交代で入った20番の選手も・・ 後半の入りは2〜3分遅れたから、ハーフタイムの交代選手分からなったが「アレッ・・顔は知っているが誰だっけ・・」って思ったら三苫選手で、代表デビュー戦ですよね  私は勿論解説は聞こえてないですから・・ 前半はボールは支配しているようだけれど、全く得点の匂いがしなかったかと・・ 後半に入っていくらかは良いか・・って思ったが、正直言うと「負けちゃうかもしれない・・」っても思いましよ  サッカー素人だけれど大迫選手など、あまり機能してなかったかと思う  その点伊東純也選手は良いですよねぇ・・ ここ2戦は伊東純也選手に助けられた  ゴールしたからじゃなくベトナム戦しかり、頼もしいって思います  昨日のゴールは三苫選手がアシスト、バッチリでした  どこのチームだったかしらベガルタがやられた記憶あります  ベガルタ戦で「三苫選手」って覚えたが、直ぐには名前が出て来なかった  2位浮上もこれからもまだまだ安心はできないね  今日の午前中は元の我が家のお隣に行ったが、月曜・火曜と二度ずつ行ったがカーテンが閉っていて、どこか泊まりでと思ったら日曜日に転んで、肋骨2本折れたらしく2日間は寝ていたらしかった  私も七ヶ宿に行って帰って来てから、玄関先でふらついて友達に手を引っ張って貰って、難を逃れたが気を付けなきゃ(お正月の私も肋骨骨折した) 今日の午後は眠くって何も出来なかったね(4時間くらいしか寝てないから)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ