メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

RED-TT君の車検! 

2021年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


RED-TT君、2004年式なので17年目の車検が完了しました。何もトラブルが無く絶好調なので、オー○バックスさんで何もいじらないでね〜とお願いして、とてもリーズナブルに無事終わりホッとしてます。とは言っても、車検に向けて幾つか整備はしました。・エアクリーナーを純正に戻す・タイヤホイールを山の有るサブに変える・ストップランプを4灯から2灯に・HIDバーナーを35wから55wに自分でぱぱっといじりました。(笑)いつものエアクリ純正純正は静かでパンチが有りませんから〜?車検終わったので、またパンチの有るエンジンにもどしま〜す。?17年目の老体ですが、とてもキビキビ楽しく走ってくれてます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ