メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜はオーマン戦・・ 

2021年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


来年のカタールW杯アジア最終予選のオーマン戦が、今夜1:00キックオフとか・・ やはり代表戦よりベガルタ戦ですが、週末なかったからね  見ようかどうしよかって迷っていますが、板倉君が出るなら迷わず見るがスタメン予想にない感じで・・ ポイチ監督(森保)は元ベガルタ戦士だから、勿論応援はしています  ボランティアをやっている時大きなスーツケースを持って、2試合連続でユアスタ来たことありました   ベトナム戦の伊東選手の2点目、識者の方が見てオフサイドじゃないみたいな見解ですが・・ あの試合は1得点でも一応は勝ち試合だったが、オーマンにはホームで負けたんだよね  大丈夫かなぁ・・おじさんパワーで頑張るとかともあったが・・ 私も大体代表の選手覚えたが伊東選手も良いし、古橋選手も期待はしています  いつもは0時半ごろに寝るから、それまでどうするか考えます  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ