メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は・・ 

2021年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のマイナビ仙台レディースはアウェイで三菱重工浦和レッズレディース戦が、13:00キックオフでした  WEリーグに参戦してから負けなしでしたが、昨日は「完敗」っていうような負け試合になっちゃいました  まずキックオフから10分余りの失点でチームがちょっとばらついちゃって・・ 背番号11番DF清家選手にゴール決められたが、7日のトップチーム名古屋グランパス戦での柿谷選手と同じようなゴールでした  誰だったか分からないが右足で後ろにボールを、それを走り込んで来た清家選手がだったかと・・ 17分に猶本選手だったか強烈なシュートを放ったが、DFの選手がクリアしたがポールに当たってゴールに跳ね返った  その後41分の安藤選手のゴールの前にもシュート打たれたが、あれは確か風花選手がクリアしてくれた  その後42分に星選手の3試合連続ゴールが決まって、待望のゴールでしたが前半のシュート数は「16:3」の大差  だからGKの真未ちゃんが結構ファインセーブしてくれたが・・ 後半はどちらも得点なしだから少しずつ機能して来たと思い、数的にそれ程悪いとは思わなかったが前半は兎に角攻められっぱなしだったから・・ 後半はマイナビ仙台レディースのシュート数は「0」ながら、敵も「2本」だけでした  それにしてもマイナビ仙台レディースはファウル取られ過ぎって、あれもファウルって思う時もあったが三菱重工浦和レッズレディースは「0」だからね   スタメンを見た時メンバー揃っているなぁって思ったが、昨年王者だもんね  菅澤選手にはゴールされなかったストライカーだし、清家選手もなでしこジャパン選手だよね  選手らは昨日負けて色々思うこともあったと思うし、今後に期待したいと思います  20日は首位を走るINCA神戸レオネッサを、ユアスタに迎えます  これまで確か1失点だったから勝ち点で並ばれたが、得失点差で2位を死守でした  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ