メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

いい眠りが出来た 

2021年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


三日続きの強い風。ソフトなゴルフボールを屋上に置いていたら、勝手に転がり出て遊んでいた。風による波頭が消えた午後は、低いうねりが出てきた。夜には気温も下がってきた。 強風で、プロはどうだろうと、昨日一緒になった人達と話をしていたが、女子のコメントを見ると、風が好きだからと風が嫌いじゃないという二人が、共にトップに立っていた。 強風の記憶で一番は、アイアンで打ったボールが、頂点に達したと思ったら、そこから戻ってきた。これには驚いた。昨日のコースでは、グリーンの真ん中に行ったと思ったボールが、直角に曲がって外に飛んで行った。15年ほど前の思い出だ。 昨日は1万3千歩しか歩いていないので、それ程疲れていなかったから、夜も遅くまで起きていた。眠りが良かったせいか、一度しかトイレに起きなかった。朝日と共に目が覚めたが、もうひと眠りと思ったら、そこからも気分よく眠ったようだ。こんな眠りは、久し振りだった。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ