メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

こんなに幸せで良いの、良いんだよ 

2021年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/11/2021/ 木

 ヴェテランズデイの今日
Mさん、孫で高校生のEさん、
そして私と3人でサウスベイ・ボタニックガーデンへ行った。
それを祝ってくれる様に素晴しく良い天気だった。

 Mさんと私は同世代。
本格的にシニア人生を楽しんでいる。
そして高校一年生で目が眩む程若いEさん
その3人がとってもしっくり行っている。

 緑が広がるガーデンの一角
涼しい影が覆うベンチで、
お喋りしたり、お茶とケーキを楽しんだり、
とっても楽しい数時間を過ごした。

 この歳に成ってこんなに素晴しい経験が出来る。
長生きはするもんだべな。
そうだね。お別れにお土産まで頂いた。
親切に成れていないので鼻の奥がつ〜ン。

 1人に成ったら誰にも気兼なく泣いちゃおうかな。
そんなヴェテランズデーの祝日でした。

 それではまた明日。
今日は幸せ気分を胸に良い夢見ます。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ