メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

ランチ当番 

2021年11月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜

大雨注意報が発令されてる湘南です

外は大粒の雨が強く降っています。

風がないのがさいわいです。

ランチ当番をしました。今日は簡単な

釜揚げうどんにしました。薬味は

菜園で収穫したネギをたっぷり刻みました

ゴマも小さなすり鉢でたっぷり擦って・・・・

美味しくいただき、後片付けも終わりました。

午後も家でのんびりします。

外でお仕事されてる人もたくさんおいでになると

思いますが、視界も悪く、路面も滑りやすくなって

いますので、安全確保をしっかりして欲しいです

お互いよい午後にして参りましょう



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ