メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

メルヘン 苺とシャインマスカット生クリームサンド ? 

2021年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらやだ!こんなに行ってなかったのね?で、あわてて記帳を・・・
これ私のお仕事だからさぼっていたって事になるわけで・・・ 
気が付いたら年末はすぐそこに迫っていて税理士さんへ書類の提出もしないといけませんのでね。ま、これはPCの中の事ですが、確認は大切。
そんなわけで、都銀も地銀も不便なくある、そこの新幹線の止まる駅まで行って来た。
電車は、やはり模倣犯?と言うかなんというか、何なのさっ!が現れたから、ちと怖いではないか!若い人みたいに走って逃げられないし、ちょっとの高いところからだって飛び降りることはできないし、狭い窓からすり抜けることだってできないし、家でおとなしくしてろっ!と言われているような気もするし、との思いもあったけれど、おまわりさんの姿を見て一安心。
ひと通り銀行の用事を済ませ、最後は郵便局へ・・・
順番札を取って、ATMで記帳を済ませたら、すぐに呼ばれた。
ほんのちょびっと配当金を受け取り、カウンターに置いてあるこれ ↓ を見ていたら

シールなんですよ。どうぞお持ちください。
で、いただいた。
?埼玉県のマスコット 「コバトン」です。
ちょっと前までくまモンが好きだったから、熊本に行くたびに空港でいろんなものを買ってきてくれた。なのに今好きなのは・・・
 ぐんまちゃん  と  ふっかちゃん 
そんなこんなで帰りにエキナカのメルヘンで美味しいもんを買って帰って、珈琲マンは仕事で北に行っているから自分で珈琲淹れた。?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ