メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・神津牧場 牛の行列 ? 

2021年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




帰りは下で帰ろう。って言うから、んじゃ牧場に寄って帰ろうか?




1時までまだ少々あったから、ソフトクリーム食べましょう

神津牧場のソフトクリーム
ちょっと持ってね!とパチリとした。
おぉーいしぃーい!あとふたつみつオカワリできるわ

先頭の牛さんがとってもおりこうさん




行列終わって、さぁ帰りましょう。
の前に、せっかくだから牛乳飲んでいこう


家ではいつも 低脂肪牛乳 を飲んでいるから、たまぁにそうでないのを飲むと、やっぱり濃くって美味しい。

荒船山を眺めながらお山からどんどん下りて街道に出て、道の駅で買い物をして、高速に乗って・・・?
今回はこれにて終了!
本当は毎週ちょこっとでも行きたいみたいだけれど、中途半端な はぁ?な時にお仕事入って行かれない。
土日の移動はなるべく避けたいからなかなかどうして・・・
10/27〜30

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ