メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

11月08日 ショートメッセージには気を付けて。 

2021年11月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



そういえばここ最近2回ほどアマゾンプライムの支払いに関してどうのこうの・・・サイトにアクセスしてどうのこうの・・・・あまり詳しく読んでないんで(必要なくばかばかしいから)詳細はわからんけど1回目の時もなんでそんなショートメッセで来るんや!?危ない危ないと思ってそのまま削除した。で、またきょうやったかな?同じアマゾンプライムの支払いがどうのこうのってショートメッセが入ってた。今度はスパムやったか、なんやったか迷惑メッセージで削除してブロック。とにかく電話番号へのショートメッセージってアマゾンから届くわけないんやで絶対メッセージに載っているサイトをクリックしないようお心当たりのある方などはお気を付けくださいませ。・・・・・・・・・・・・って書いてたらウランが部屋の中でうんちしてた!!!初めてのうんち漏らし・・・おしっこもデッキで夕方の散歩行く前にしたみたいで散歩に行ったけどうんちもおしっこもせぇへんだって・・・・言っとった。おしっこはウランが散歩に行っとる間にデッキに出て敷いてあるラグが濡れてるんで気が付いて。。。。。。。。。。。。。いよいよおむつが要るかなぁ・・・もう少し様子見、やな。★ウランの部屋着作成★土曜日、日曜日でウランの部屋着作ったけど、生地を変えてもう一枚昼から作製。昨日作った部屋着・・・キルティングで作る。ウランが起きてきたときにヨロヨロした身体を支えるために取っ手をつけた。今日作った部屋着・・・・かわいいフリースの生地の歯切れがあったんで買ってきて即作製。なんか忙しい一日やった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ