メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

初戦は勝てて良かった (*^-^*)/゜ 

2011年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確か「なでしこジャパン」はブロックから、2チーム上がれたと思ったが・・男子は1チームだけなのね 

選手らが若いからか「A代表」より動きは良かったような気もするが、やはり若さゆえの課題も見え隠れしていたような・・・


しかし清武選手は「A代表」にも選出されるだけあって、流石に良かったね 


他の選手も夫々頑張っていたが、時としてミスが出たり・・そこは次戦まで修正しないと・・!


しかし「危なかった」って所は目立たなかったし、あれだけ攻めたのだから2点じゃ足りなかったような(もの足りないね・・)


最もマレーシアのGKも良かったからね・・ベガルタの守護神にも、見習って欲しい(苦笑)


最も勝ったからこんなこといえるのだけれど、これまで余り知らなかった選手・・ちょっと覚えたよ 


あの選手らがリーグ戦来たら怖いよぉ・・・





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ