メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大人になったネ・・ 

2021年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


3日は勝たないといけない試合だったが、ヴィッセル神戸に負けっちゃった  そう・・アピ君がイエローカード2枚貰っちゃって、レッド退場で(44分)その後は数的不利の状態でした  アピ君だけが悪い訳じゃなく3分に先取点を取られた後、6分にお返しのゴールを入れた真瀬君が「自分のミスで見方を退場にしてしまった」って言っていたが、ボールに触らなった人にも責任がある時もある  色々な思いが交錯したんでしょうアピ君は、ピッチに崩れ落ちてしばらく立ち上がれなかった  勝たなくちゃいけない試合は誰もが分かっているし、その試合で数的不利になったのだからねぇ  翌日はユースとの練習試合があったらしいが、アップの時かなぁ関口選手はアピ君とおしゃべりしながらランニングをしていたらしかった  私が初めて練習見学に行ったのは2004年で、関口選手が入団の年でした  今思うと「あのわんぱく小僧が・・」って感じだよねぇ  2児のパパさんでもあり目下最年長、辛いも甘いも知り尽くした・・なのでしょう  若い選手を思いやる・・そればかりじゃなく試合中は、選手らの支柱の役目も忘れていないし、交代で下がるとベンチ前から一生懸命声を掛けていますしねぇ・・ 以前の手倉森監督時代に「監督解任」と言う声が出たことあったが、その時は「誠さんを胴上げしたい」って頑張ったんだよねぇ  今年も試合応援に行っているかも知れないが、昨年はレディース試合に応援に行ったり選手を食事に誘ったりもしていた  今年も試合の前に「みんな応援に行ってあげて」と、ツイストすることあった  明日は名古屋グランパス戦が14:00キックオフですが、今日清水エスパルスが引き分けて勝ち点が「1」開きました  残留のためには引き分けでは厳しいから、勝利しかないですが・・ 明日は昨年のカレンダー7日だから、関口選手です  「一人じゃない 信じよう 希望の光を 共闘!」ってサインです  残り4試合しかないですから死にもの狂いで戦わないと・・ ヴィッセル神戸戦は関口選手がゲームキャプテンでしたが、明日もかなぁ・・頑張れ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ