メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

何がワタシをそうさせた? 

2021年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日、久しぶりに会った先輩から

「00ちゃん、その髪なんとかし〜まい、000さんは(ダンナさんのこと)何も言わんのん」

「前の髪の方がいいよ」

と言われ、先輩には今の髪は見るに見かねるらしい(笑)


今日あった友人も

「ビックリした〜、この前会ったとき何も言えなかった。

どうかしたん?」

と言われて返答に困った。




「サンポートの秋薔薇」




20歳ごろから変わらないストレートのボブヘアだったから

昔からの仲良しさんはみんな驚く

「ヘアスタイルを変えるのは、心境の変化あり」が女性の定番だからねぇ〜〜










何がワタシをそうさせた?



ゴメンナサイ

期待するような事は、何にも無い。

突然に変えようと思っただけ


何故そう思ったかは、ワタシにも分からない。


ふふ、つまらないブログでごめんなさいm(__)m








と言うことで、スパイラルパーマは成功したかどうか?


いいね!と言う友人もいるから

でも、他人の思惑はどちらかと言うとどうでもいい

ワタシが気に入ってるからいいのよね。

それは、手間がかからないから楽

起きたままでも変わらないんだから(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ