メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

凛ちゃん頼んだよぉ〜! 

2021年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はQスタで(宮スタ)13:00キックオフ、マイナビ仙台レディースはこれまで一度も勝ったことが無い、日テレ・東京ヴェルディベレーザ戦です  朝刊には「隅田 奮起誓う」ってあったよぉ  昨季はマイナビガルタ仙台レディースでキャプテンだったからね  今季からWEリーグ参戦で今日は第8節、負けなしながらホーム3戦でまだ勝利が無いから、何としても勝って欲しいです  今季のキャプテンハカちゃんがリタイヤ中で、もしかしたら凛ちゃんのキャプテンもあるかも・・ 行きたいと思って車椅子駐車場について問い合わせしたら、車椅子駐車券付きのチケットがあったが、ベガルタは2人でながら付き添いなしって言うのが・・ しかし用事が出来たりしらかし台まで高速で行くのが、最近高速走ってないし(2年以上)なんか怖くって諦めた  余り寒く無かったらホーム最終戦にユアスタ行こうか・・ 今季は楽しみな攻撃陣はいるし、守備も安心して見ていられるからね(これまで無失点) 今日は誰のゴールが生まれるかも楽しみです  今日の私は気落ちして涙ぐんでいるから、負けは要らないよ  フォルツア☆マイナビ仙台レディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ